北千住東口の焼き鳥屋「生つくね元屋 北千住店」

北千住東口のリーズナブルで美味しい焼き鳥屋さん、元屋さんです。

月見生つくねだけでなく、たくさんの美味しいおつまみがある居酒屋さんです。

北千住駅でも東口側は比較的静かで閑静な場所です。
電機大学や足立学園など学校が多いのが特徴です。

そんな東口にあるのが居酒屋、元屋(げんや)さんです。
生つくね元屋 北千住店(ぐるなび)

こちらの売りは月見生つくねという、生卵にくぐらせて食べるつくねです!

他にも炙りしめ鯖や山芋の竜田揚げなど美味しいつまみもあるのですが
こちらのお店の特徴は平日にやっている、「じゃんけんで勝ったら大ジョッキ」システムです。
ハイボールやサワー等を頼むとじゃんけんしませんかと聞かれ、勝つと同じ料金で大ジョッキ一杯に入れて持ってきてくれます。
負けても元々のサイズでくるので臆すことなく挑みましょう!(飲みきれなさそうなら断ることもできます)

北千住でコワーキングスペースを運営しております
Bono Prince(ぼのプリ)