BonoPrinceにNintendo Switch置きました!

Nintendo Switchさん、買いましたー!!

ゼルダ始めましたが長い戦いになりそう。
今回のゼルダは歩き回って色々探すのが楽しみのゲームなのです
うろうろうろうろ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

開封

1. 届いたもの


こんな感じで、本体と画面を拭く布、ケースと保護シートが届きました。
セット商品ですね!

2. 開けると


まずはメインの部分が入っています。

3. 本体をどけると


充電用のコード等が出てきます。

4. 全部出してみると


全体的にはスッキリな内容ですね。

5. ソフト本体

は、こんな感じです。

パッケージに対してすっごくソフトが小さいです!
無くさないように気を付けないとですね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
舐めると苦いとのうわさですが、色々怖くて舐めれないですね (๑•﹏•)

6. さしてみると


いかにコンパクトかわかりますねぇ。
向きや位置はこんな感じ。

7. ゲーム画面

4Kモニタに映してみるとこんな感じです!
冒険感すごい!

これが手元で遊ぶとこんな感じに映ります。
これも結構キレイだなぁ。

総評

ワクワクするハードです! (๑˃́ꇴ˂̀๑)
任天堂らしからぬスタイリッシュなデザインで目を惹きますが、持ち運び出来て据え置きも可能という特殊な機能が結構私好みの仕様でかつ遊ぶ時間が取りにくい社会人もプレイしやすいです。
ただ携帯端末としては大きいのでそこが少し難点。
端末いっぱいいっぱいに画面が映ってくれるならいいんですけどねぇ。

開発者としては難しく気になる部分もなくはないのですが、開発端末も安くなるとのことですし、何かリリース出来たらいいなぁと考えています ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ゲーム開発等のお仕事募集しております
株式会社xhift

北千住でコワーキングスペースも運営しております。
気軽においでください。
Bono Prince(ぼのプリ)