SoC英会話レッスン

BonoPrince では日曜の朝に英会話レッスンが開かれています。
メンバーが楽しい方が多く、毎週楽しくレッスンに参加できています。
管理人も参加しています!

紹介

SoC という団体さんが私たちのスペースを利用して英会話レッスンを開催してくれています。
私たち管理人も参加していて、日曜日に開催されているものに参加しています。
楽しい雰囲気のレッスンで、毎回笑いが起きるような感じのレッスンです!

Actと呼ばれる英会話を楽しむ時間は本人のスキルに合わせて話しつつ、わからなければ日本語を交えながらでも良いのでまずは使ってみること、というのを目標にしてみるのが良いと思います。
周りの人達は優しいのできっと手助けしてくれますよ!

実際の様子

和気あいあいとやっている様子が伝わるといいなぁ。

この日は比較的少なかったのですが、多いときだと20人位いた時もありますよ!

まとめ

こんな感じで楽しく英会話を始めるきっかけとしてすごく良い会になっていると思います。
気になる方は私宛か (bonopri@xhift.com) 、SoCさん (info@soc-eng.com) 宛に連絡を頂けたらと思います。


ゲーム開発等、ITのお仕事募集しております
株式会社xhift

北千住でコワーキングスペースも運営しております。
気軽においでください。
Bono Prince(ぼのプリ)